今年も終わりですね

日記

色々あり過ぎてあっという間だった気もします。
去年の暮れから心臓が悪くなって(狭心症)12月、1月と2カ所の治療をしたにもかかわらず、4月にまた再発…9月にまた再発…と一年間の間に4回も入院することになってしまいました。

幸い、今のところは落ち着いてくれてるようですがまたいつ悪くなるか分からないのであまり気が休まりません。

そんな中、元々の趣味であったゲームに加えて、プラモ制作に打ち込んで心を無にして何とか乗り切って来れました。プラモデルはいいですね。集中してると余計なことは全く考えなくなるので。

来年は透析人生も37年目に突入となって、これから先はよりいろんなことが待ち受けている可能性が高いと思いますが、”好きなことは好きいえる気持ち”を忘れないでいつつ、元気にやっていきたいですね。

コメント

Copied title and URL